人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンを太陽にさらすことはできますか?キルトを乾燥させることには多くの利点があります

エアコンを太陽にさらすことはできますか?キルトを乾燥させることには多くの利点があります_d0388821_16031290.png

エアコンを使って日光浴をすることはできますか?

エアコンは乾燥させることができます。

エアコンは取り出して日光に当てることが多いため、キルト内のバクテリアやマイトを殺し、キルトに溜まった水分を取り除き、アレルギーや皮膚病などを防ぎ、人体に有益です。ヘルシーであると同時に、キルト本来のふわふわ感を取り戻し、より快適にご使用いただけます。天気の良い日には、エアコンを屋外に運び、清潔なテーブルに置き、平らに置きます。 30分後、ハンガーレールでキルトを叩きます。約2時間後、キルトを裏返し、前の羽ばたき動作を繰り返します。キルトを入れるだけで、子供たちを乾かすのに約4〜5時間かかります。

エアコンはどのように露出していますか?

晴れた日にキルトを乾かすのに最適な時間は、午前11時から午後2時30分までです。しばらく乾かしたい場合、キルトの取り方が遅すぎると露にさらされ、逆効果になります。

すべてのキルトを乾燥できるわけではありません。たとえば、合成繊維綿の中綿は日光への暴露を避ける必要があります。羽毛布団と羊毛は、太陽の熱が羽毛布団と羊毛の油分を変化させ、悪臭、変態、もろさを生み出し、シラミやバクテリアの繁殖地になるため、日光浴には使用できませんBedding Hong Kong

キルトには人間のフケや汗などが残っている可能性があります。きれいなキルトでも、3か月間太陽にさらさないと、何百万ものダニが繁殖します。時間の経過とともに、キルトは繁殖します。遊離ホルムアルデヒドを大量に吸収します。さらに、さまざまな人工パネルや木製家具にはホルムアルデヒドなどの化学物質が含まれているため、時間の経過とともに、ベレーネは大量の遊離ホルムアルデヒドを吸収します。どのくらいの頻度でキルトを日光浴しますか?晴れた日を選び、キルトを太陽にさらします。キルト内の有害な微生物を殺すだけでなく、日光の匂いで柔らかいキルトの下で眠りにつくこともできます。

エアコンはどのくらいの頻度で露出しますか?

月に1回程度掲載されています。一般的に言って、約1ヶ月の空調は、過剰な水分の蓄積を防ぎ、人体がリウマチなどの病気にかかるのを防ぐことができます。ただし、湿気の多い春の場合は、半月に1回、エアコン付きのキルトに身をさらすことを選択できます。これにより、細菌やシラミが急速に増殖して成長するような湿気の多い環境を効果的に回避できます。


by echother | 2021-01-19 16:03

echother


by echother